九州一周 二日目

どぉも!
皆さん!
おはようございます!

五右衛門です!

c7a0e385

九州一周バイク旅二日目

二日目は宮崎、鹿児島、熊本の三県を予定

二日目も朝から雨

正直
旅行などではなく
修行

ダウンロード (3)

九州一周を成し遂げたとき
自分の中で何かが変わると
信じて。

正直
一人でこっそり
計画し
人に言わずに出発していたら
この日には家に帰ってました。


とまぁ
第一目的地は
都井の岬

0101
フェニックスロード?
ずっと雨でなんも堪能できない

drive100_094_01-1024x682
道中
モアイがたくさん立ってました。

drive100_094_01-1024x682
晴れてたらこんな最高のロケーションないのにな。


道中
立ち寄ったコンビニで
知らないライダーと話してると
「今日は雨やけん馬おらんやろ!」

え?
馬おらんの?

なら行かない!

すぐに引き返す!
EEB464B8F70B4352BF01384D4A1F152A_LL
都井の岬は
また晴れたときに
訪れたいと思います。

そして
高速に乗り
目指すは今回の旅のメイン
知覧特攻平和会館へ

もともと母親がずっと行きたいと言っており
なら連休ができたから行こうと言ったら
母親は仕事で行けなくなり
せっかくの3連休何もしないのはもったいないと
計画したバイク旅でした。

鹿児島入りしたころ
母親からラインが入り
今回は行かず
来週14日に一緒に行くことになりました。


てことで引き返し
熊本へ向かう。

熊本着は18時
少し仮眠をとり
夜の街へと出かけようと思っていたところ。


起きたら深夜1

その時間から出かける気になれず

熊本に来てまでコンビニ飯

少し酔っ払ったところで
2日目は終了。。。

3日目は
また来週日曜日に!

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)