九州一周 三日目

どぉも!
皆さま!
おはようございます!

五右衛門です!

c7a0e385

九州一周バイク旅
三日目

二日目の夜は熊本は新市街に泊まり
何もせず寝かっぶてしまいました。

一日目、二日目と
最悪の雨でしたが、
三日目にして晴れ
やっと晴れ!

最高のバイク日和

今日は、
熊本を出発し
久留米からの佐賀からの佐世保
そして福岡へと
九州制覇に向けて
いざ出発!


まずは
熊本市内で
熊本城見学

バイク一台で攻略できるかと思っておりましたが
流石は
日本一の不落のお城
到底
敵いそうにありませんでした。

siro3-1

熊本城を後にし、
目指すは佐世保
佐世保バーガー

熊本は
阿蘇や天草と行きたいところがありましたが
また次の機会に取っておきます。

久留米に到着しますと
もう後は知ってる道なので
スイスイ
佐世保まで到着。

佐世保バーガーを食し
帰ります。

道中
佐賀は江北にある
塩ラーメン屋さん

須彌亭(しゅみてい)
がロイヤルクラブラターシュ、マルオさんが
大絶賛しておりましたので
この機会に行ってみようと思いましたが、

時間が悪く休憩中💦

これもまたの機会に

そこからは寄り道をせず
無事福岡まで。


三上さんから教えてもらった
知らない場所に行き
知らない人と話し

自分の経験したことない事をしなさいと

今回のバイク旅
道中道に迷ったり
休憩中に
話しかけてきてくれたバイカー

ヤエーしてくれたバイカー

全部が貴重な体験でした。

道中何度も
しんどい・・・もう帰ろう・・・
二度とバイクなんてのらん!!

なんて思っておりましたが

また機会があれば
バイクで遠出しようと思っております。

次はどこに行こうかな!



来週は知覧特攻平和会館に行ったこと書くよー!
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)