ボクらの時代。

おはようございます!クロちゃんです。

先日の公休日に中学時代の同窓会がありました。



久しぶりに会う同級生、

会ってすぐに名前を思い出す人もいれば

なかなか名前が出てこない人もいて

近況報告から、

仕事の話、

家族の話、

懐かしい昔話と

話題は尽きず

あっという間の時間でした。

特に仕事の話は

いろいろな職業、業界の

普段聞くことのできない

苦労話や、知らない事など

聞くことができて

大変有意義な時間でした。

ウィキペディアに名前が載ってる

ある業界で活躍してる人もすごいなぁと

話を聞かせてもらったり。

そんないろいろな職業の同級生が

集まったんですが、

風俗店で働いてるのは

私、クロちゃんだけで、

「普段どんなことしてるの?」

「お給料はいいの?」などなど

同級生の興味の的でした。

コメント 2019-10-18 022702
コメント 2019-10-18 022806
☝  ☝  ☝
そんな謎に包まれてる
僕らのお仕事はこんな感じです。



久しぶりに会う

同級生っていいもんですね。

久しぶりなのに

すっかりあの頃に戻って

楽しい時間を過ごしました。



1561626770137
☝  ☝  ☝
詳しくはこちらをクリック


只今ジョイグループでは

一緒に働く仲間を募集しています。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)