四半期の振り返りと目標

おはようございます

けんちゃんです

本日は振り返りと目標です!

『挨拶!!』出来ていたのではないでしょうか。。。
「挨拶面白画像」の画像検索結果
少なからず上司に挨拶がなっとラーーンと指導された記憶はございません

しかし反省点もあります。
どうしても気分がのっていないときの挨拶。
挨拶をしたくない時もありますよね?
(だって、にんげんなんだもん...)
しかし、さすがにシカトはやばい

ここをどういう風に立ち回るかを今後も考えていこうと思います


今年も残りわずかになり、上司に目標を相談したところ
『読書』をした方がいいといわれました。
「本を読む画像」の画像検索結果
本は先人の知恵を教えてくれる。
会社という枠の中では得られない知恵を教えてくれる。
本で学んだことを仕事にも生かせるようになりなさい。といわれました

読書量と成績は比例するぞと!

どのような本がいいか相談して読み始めたいと思います♪
※天神あたりのスタバで読もうかな

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)