パワースポット巡り!(^^)!

おはようございます!
けんちゃんです

先日のお休みは大分県に行ってきました
観光スポットで有名な九重にある
日本一の大吊橋
S__80011288
高所恐怖症なんですが
総工費が19億円くらいかかってるから
大丈夫だという気持ちだったので怖くなかったです

S__80011289
ゴジラより高いらしい
S__80011291
滝も4つありました!
iPhone11PROじゃないとわからないやつ...
次回のお休みに買いにいこう

橋を渡ると白ヘビ様の館
S__80011290
抱っこしてきました(笑)
お昼ご飯は手打ちそば&ヤマメ🐟
S__80011282
山なのでめちゃくちゃ寒かったです
お時間がある方は行かれてみてください


S__80011286S__80011287


本日から3連休
北海道に行っている最中かもしれない? 
※お休みを満喫するため、ケータイの電源は切っておこう
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)