気温がばらばらで困るorz

おはようございます!(^^)!
けんちゃんです

秋になったんですよね?
先週の夜は寒くて外出時は冬服
寝るときは暖房をつけていたのに
近頃は暑い
「布団 で 寝る 柴犬」の画像検索結果
そのせいかオールラウンダーなジャージばかり
着るようになってきました

皆さまも急な気温の変化による体調管理にお気をつけください

この季節になると夜バイクに乗ることが増えるので
数か月前からレザージャケットを探しているんですが中々良いものに出会えません
手入れなどすれば数十年使えたりするそうなので
慎重になっているんです

中にはケブラー材といって
防弾チョッキなどに使用されている繊維のものもあるので
ケガの防止にもつながるそうです



Schottのワンスターというのも気になるな~


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)