やらかしたー。

おはようございます!クロちゃんです。

久しぶりにやらかしてしまいました。


『痛風』


mig


読んで字のごとく

風が吹いても痛いといわれますが、

あの痛みは経験者にしか

分からないでしょうね。

先週初めくらいから

足がピリピリするなぁと

感じてたんです。

いつもなら

このピリピリで収まるのですが、

今回久しぶりに発作に襲われました。

気を付けないといけないですね。

もうだいぶ痛みは引いたんですが

油断は禁物。


来週の公休日は

中学時代の同窓会があるんですが、

今回は禁酒ですね。

kinshi_beer

さぁ

年末に向けて

健康第一がんばるよー


20190909_ご新規様特典&誕生月特典告知

今月よりスタートしました。

『ご新規様特典5,000ポイント贈呈』

大変ご好評頂いております。

更に来年1月からは

『お誕生日特典』

始まります。

皆さまのご来店お待ちしております。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

01
☝  ☝  ☝
コチラをクリック


一緒に働いてくれる仲間を募集しています。



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)