懐かしい仲間と。

おはようございます!クロちゃんです。
D37BmviU4AMJ9jH

先日の公休日は

同窓会に行ってきました。


20代前半の頃から

約8年ほど働いていた職場です。

20人ほどが集まって

昔話に花が咲きました。

懐かしい昔のショータイムの映像など観て、

懐かしいカラオケ歌ったり

楽しい時間でした。


昔は毎日のように

聞いていたタガログ語(フィリピン語)

久しぶりに聞いて

当時のいろんなことを思い出しました。


いい休日でした。

来月も中学校の同窓会の予定です。

たまに昔を思い出すのも

いいものですね。

text_parts_07_2
☝詳しくは☝

ジョイグループでは

一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)