どーも! ベールに包まれ...てないぜ!風俗のお仕事.中級編。


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
働く仲間大募集!
だってこの店

忙しいんだもん!


へい! 僕、三上です!    
images
           
 いや、わん!




皆さま!

突然ですが...
仲間に入りませんかww?

コメント 2019-06-25 062020
『アルバトロスブルーレーベル』三上・ジョージ・五右衛門・クロちゃん




風俗業というお仕事の内側は...
「外から見る」とは大違い?

風俗業界はブラック⁉
世間のイメージと比較する!



今日は中級編!



まずはコチラを
クリック
コメント 2019-07-15 220547



ゲーム業界国内市場1兆6千億円
風俗業界国内市場
7兆円!



という事実。
ご存じでしたか?



実は、風俗業界は安定した
市場規模の大きな業種なのです。



何を隠そう
この私、三上も3年前に他業種から
転職してきた身。

この業界へ転職したきっかけは
子供の大学進学
そう!ズバリお金のために
風俗業界へ飛び込んできました。

結論を言いますと転職大成功です!
ほぼ倍の年収になりました。

転職後のお給料は
常に右肩上がり。
今後も年収はまだまだアップしていく気配です!
どこまで上がるのでしょうか?
天井はまだ見えませんww

私の場合も
風俗のお仕事を始めるにあたり
もちろん不安がありました。
いわゆるダークなイメージ
反社会的な組織とのつながりだとか
素行の悪い人たちの集まりなのでは?
そういう不安です。

しかし
そういった事は一切ありませんでした。

お金のためにこの業種を選びましたが
始めてみると実に面白い
やりがいのある仕事でした。

転職をお考えのあなた!
風俗業界も選択肢のひとつに
加えてみてはいかがでしょうか?



JOYグループ
アルバトロスブルーレーベル店
お仕事潜入ルポです!

           click click  
コメント 2019-06-25 060539



JOYグループは
働く仲間思いっきり募集中です!






終わり。







系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)