そこばシュってして!

おはようございます!クロちゃんです。

唐突ですが

僕はパソコンが苦手です。
download

今までほとんど

パソコンを使ってきたことが無く

たまに使うとしても

ネカフェでYouTubeを見るくらい。



そこで、いつも

五右衛門さんに
c7a0e385

聞くんです。

「これどげんやってするんですかね?」

って。


今でこそ

ちょっとは扱えるように

なりましたが、

入社当初は

タイピングもおぼつかない感じでした。

そんなパソコン初心者だった

クロちゃんも

いまでは

シュって

パソコン使えるようになりました。

1cc04059-s

ただいまジョイグループでは

一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

未経験のかた

大歓迎です。

どんな仕事をするの?
詳しくはこちらをクリック



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)