夏のおもいで。

おはようございます!クロちゃんです。

梅雨が明けると

本格的な夏がやってきますね。

download

このブログで何度も触れましたが

私、クロちゃん

ビールが大好きです。

そんなビールが大好きなクロちゃんが

今まで飲んだ中で一番美味しかった

ビールについて

語りたいと思います。
誰も興味ないと思いますが)

今から〇年前

まだクロちゃんが学生だった頃。

山登りやキャンプが好きで

山岳部に入ってました。

山岳部と言っても

ガチに登る感じではなく

ゆるーく自然に親しむサークルって感じでした。


夏のある日

大分の山に日帰りで登ろうと

福岡を朝早く車で出発したのですが

登山口についたのが昼過ぎ
(ここでちょっと嫌な予感はしたのですが)

せっかく来たのだからと

登り始め

目的の頂上に着いたのが

日も傾いた夕方でした。

やばいと思っていると

どんどん暗くなっていき

数メートル先も見えなく

なってしまいました。

このまま歩き続けるのは

危ないという事で

適当なとこで

野宿することにしました。

日帰りのつもりでしたので

食料もおやつぐらいしか、

ましてやテントなんか持ってきてなく

いわゆる『遭難』ってやつですよ。

やっと日が昇り始め

無事下山できて

皆で乾杯したビールの味は最高でしたね。



なぜだか

ふと思い出して

書いてみました。

山は舐めたらあかんです(笑)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


ジョイグループでは
一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
1cc04059-s
☝  ☝  ☝
詳しくはこちらをクリック



ジョイグループでは
一緒に働いてくれる仲間を募集しております。




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)