どーも! ベールに包まれ...てないぜ!風俗のお仕事.上級編。


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
最近、読書量が減ってきたンゴ。

僕、三上です!    
images
         
へいっ! いや、わんっ!




皆さま!

3回目の?突然ですが...
1回目「ベールに包まれ...てないぜ!風俗の仕事」
2回目「ベールに包まれ...てないぜ!風俗のお仕事.中級編」

仲間に入りませんかww?

コメント 2019-06-25 062020
『アルバトロスブルーレーベル』三上・ジョージ・五右衛門・クロちゃん





3週に渡ってお伝えしております

「風俗のお仕事」

本日は最終章です!

では、いきますよー

三上の~ お仕事 リポート上級編

ー私、三上の場合ー



最終章はズバリ!

同業他社で
くすぶっているあなたへ!です!
images
(がんばれー! ※本文と↑は全くカンケーありません)




実は私、三上!
3年前に飲食業界から
この風俗業界へ飛び込んできました。
最初に入社した風俗会社は、悪くはなかったですよ!
悪くはなかったんですが、何かが足りなかった。

何度かこのブログに書きましたが...

私、前述の風俗同業他社在職中に
風俗業勉強のため
JOYグループのブログを読んでいまして
JOYグループ・チェアマンの理念に感銘をうけました。
どうせやるなら、感銘を受けたこの人の下で!
そう思い、このJOYグループの門をたたいたのです。


一昨年、紅葉の季節の頃でした。
あれから1年と9か月 経ちましたンゴ。




まずは、こちらをご覧くださいclick!
コメント 2019-07-22 233531


JOYグループ入社3ヶ月目の私、三上です。(右上)
当時の所属店舗はJOY本店、肩書はまだありません。
ホールスタッフになりたてでした。

この9か月後に現在の所属店舗
『アルバトロスブルーレーベル』
店舗責任者へ抜擢されました。


今の役職は同店、店長です。
入社2年目です。
2年目の今年はまだ終わっていませんが
年収は1年目の2倍近くになるでしょう。

今の、私の地位が
このJOYグループの天井ではありません。
まだ上があります。
来年はさらに上のステージにいるかもしれません。




私が、言いたい事はもうお分かりですね?

このJOYグループは
あなたの頑張りと実力を
公平に評価する企業です!



多くは言いません。

※自分が正当公平に評価されていない
※上が詰まりすぎて出世できない
※上司がバカばかりだ
※今のままでは自分の未来が描けない
※銭を握りたい(←オレはコレやったなww)



これを読んで下さっている、そこのあなたへ...

『あなた』のご応募を
心よりお待ちしております!



JOYグループ
アルバトロスブルーレーベル店
お仕事潜入ルポです!

           click click  
コメント 2019-06-25 060539



JOYグループは
働く仲間思いっきり募集中です!






終わり。







系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)