どーも! 2019上半期を振り返って。


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして 
仕事は、けっこー真面目!
僕、三上です!
 
images
               わん。



アレっ!
つい、この間
お正月 終わったばっかりじゃね?

と感じるのは私だけでしょうか?



上半期を振り返ると
シンプルにそう思ってしまいます。



真面目な事を言いますと...
振り返れば反省点ばかりです。
h

年頭で掲げた目標は
概ねクリアできましたが

もっとこうすれば良かったのでは?
もっと上手くできたはずでは?
と反省ばかりです。
download


個人の目標は達成しました。

故にこの上半期で自分の立場
立ち位置が大きく変わりました。

指導していく立場になったのです。

店舗スタッフを教え導き
統率する立場です。

それだけではありません。
所属女性の出勤・体調管理等を含め
店舗に関するすべての事を
マネジメントしなくてはなりません。

まっ、難なくこなしてまいりました。
だって私、仕事できちゃいますから!
(自分で言う?)


そんな私が
上半期を自己採点すると50点!


えー!
低ぅ~っ!



なぜなら各月目標の売上を
トータル4ヶ月達成できなかったからです。
2346b7e5


売上の確保!
今の私の立場では常について回る
責任です!


申し訳ございません!
反省いたしております!
o




上半期があっという間に過ぎ去った
と言うことは

仕事に夢中で
充実していた
と言う証左でもある。

と言うコトで
私の上半期は
反省と充実の上半期でした!








終わり。





一緒に夢中になれる仲間大募集中です!
コメント 2019-06-25 062020
めちゃくちゃ楽しい面白い! そんなお仕事です!




系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)