さぁ一緒に。

おはようございます!クロちゃんです。

先日の公休日、以前の職場
(中洲の飲み屋さん)の

同僚と飲んでおりまして、
昔話に花が咲きました。

「昔はクセの強い先輩が多かったよね」


「お客さんに殴られたこともあるよね」

などなど

一緒に汗水流してた頃の
笑い話と共に

酒も進んだのですが。


kanpai_nihonsyu

そんな彼も
今では独立して
お店のオーナー。




仕事に対する考えや
部下に対する情熱など
いい刺激になりました。


『お互いもっともっと成功しましょうね』

と美味しい酒を飲みました。


8f8e8266-s
さぁ、あなたも

ジョイグループで
↓ ↓ ↓

『成功』

↑ ↑ ↑
手に入れませんか?

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)