新たな時代に。

おはようございます!クロちゃんです。

いよいよ【平成】もあとひと月ほどで終わりますね。


テレビなどでは

【平成】を振り返る番組が

放送されたりしてますね。



jiji_obuchi_heisei

【平成】が発表された時、

中学生でしたが、強烈に印象に残っていますね。



新元号が4月1日に発表されます。

次の元号は何になるんでしょうね。

楽しみです。


さて、只今ジョイグループでは

一緒に働いてくれる

仲間を募集しております。

8f8e8266-s
詳しくはこちら

さぁ、新しい時代に、

新しい事に

チャレンジしてみませんか?



mokuhyou_tassei_man



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)