もう春ですねっ!!!

おはようございます!!!
Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです!

このブログがあがっている頃はまだベッドの中でしょう

今日は公休日をいただいているので

地元に帰ろうと計画しています

前にも書いた通り田舎なんでする事は特にないんですが

一番のお目当ては

北の国じゃないですけど
 
温泉
yjimage

こんな感じの温泉が多いです
 
温泉にゆっくり浸かり
(小さな温泉ですけどね)

身体がふけてしまうくらいまで

温泉のはしごをしてやろうかと思います

意外と自分の地元は

早朝の営業から24時間営業の温泉まで営業形態は幅広く
無人のところが多いです

コンンビにの数より温泉の数が多い気がする・・・ 

そんなこんなでゆっくりとした時間を過ごしてきます!

ブログを書きながらソワソワしてるジョージでした。

ならまた 
2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)