どーも! SS級いい女紹介!美月まりかさん。


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長 


そして 今日は
ご紹介させて頂きたいSS級美女がいます!
ぜひ最後までご覧くださいませ!

と、大きな声で言いたい!
僕、三上です!
images
アレっ? 会社の犬っわん! 
が抜けてるぞ。
と思った方、すいません(-"-)
それを入れると何だか文面がヨゴレっぽくなって
あっさりやめました!



それでは皆様!

いきますよーー!

三上のぉ~ いい女ご紹介っ!


本日三上がご紹介したい女性はこちら  
9
美月まりかさーん 
 T:157 B:86(F) W:55 H:85


ハイっ! もうお分かりですねっ!

どえりゃー いい女です!
SS級どころか SSS級です!



実物を見たことありますか?


度肝抜かれますよ!


ほらっ!
6

さらにっ ほらっ!
o


実物 見たいですか?

見といたほうがいいですよ!マジで!

実物 見ると どーなると思います?


ドギモ抜かれますよ!いや、マジで!




JOYグループのエリート集団
アルバトロスブルーレーベル

連続ランキング1位

う~んっ さもありなん。です!




彼女のスペック読みました?


もいちど どーぞ!
 T:157 B:86(F) W:55 H:85


このまま 素直に受け取らないでくだされ。

と言いますのも...

伸長157CM?

「いや、見た目もっと小さいでしょ?」

実際に目の前にしますと、そー思っちゃいます。

実際に私も、そう思っちゃいました。

伸長をサバよんでるわけではありません。

実寸157CMです!

しかーし! もっと小さく見えちゃうんですよね。

ナゼ?

ある日 三上、気付いちゃいました!

実際より小さく見えちゃうのは...

お顔が小さいから!
だと思います。

ほんでもって カラダが細いから!だと思います。


う~ん なんて言うんですかねぇ~  遠近法? 

美月まりか
さんを見てると遠近感がズレる?

って感じでしょうか?

我々 日本男子が持っている 

日本女子に対する既視感でもって


実物の美月まりかさんを見ますと

なんだか実際より小さく見えちゃうんだと思います。

さらに、その 逆のテイで表現しますと

ただでも大きいFカップのパイオツが

実寸よりも さらにさらに

パイオツカイデー 
になるんすよね~。

もう1回 言いますよ!


Fカップの実寸よりも さらにさらに


パイオツカイデー になってるっす!

フツーに大きい
パイオツカイデー

実物より大きいパイオツカイデー?

どーいうこと?

つまり... こーいうこと!



美月まりか式既視感遠近法効果?により
実物Fカップパイオツカイデーより

パイオツカイデー!!!!なり



不思議也! 
美月まりかなり


最後にどぞ!
まりかのいろエロ写真館まりかdiaryより
grdr0023168558_0272436935pc
grdr0023168558_0281508116_02
grdr0023168558_0285954559pc
grdr0023168558_0281754880_07
grdr0023168558_0281717590pc
grdr0023168558_0281390736pc
grdr0023168558_0285963041pc
grdr0023168558_0272128708_02


そうそう!
美月まりかさん 
HIPもスゴイんですよ! キレイ


実物
美月まりかさん にお会いしたい方!

チャンスです
DzMRFymVsAUIQLp




お電話お待ちしております!

『アルバトロスブルーレーベル』三上








終わり。











系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)