E.T失言!?

 皆様、こんにちは
今日は「E・T氏」について、少しかじりたいと思います
(かじりかえしてくるので要注意!)

 度々ブログに登場するE・T氏
誰のことかさっぱりわからん!と首をかしげたり、
あの有名なSF映画の奇妙なキャラクターを
想像したり、様々ではないでしょうか

 一つ言えることは、正真正銘の人間です

ただ、このように白いバスタオルを巻いて
自転車に乗るとE.Tになります
nota-et-bici
~E・Tの失言集~
#"%!昨日の出来事"%"%#


御予約のお客様から、お店の入り口が分からない
とお電話があり、近くまで迎えに行くことに

『ボーダーのシャツ着ている』との情報を頼りに、
準備をしていると、カップ麺を食べようと、お湯を
入れたばっかりのE・T氏が現れ、ひとこと!

「代わりに行ってくるよ!ボーダーは...縦縞?横縞?...


呆れて返す言葉がなく、代行を頼みませんでした

 そんなE・T氏の口癖は、『俺は奇術師だ
(完全に宇宙人に洗脳されてます・・・)

以上、E・T氏の特性でした。
ご清聴ありがとうございました

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)