夏と言えば?

おはようございます!クロちゃんです。


ジョイグループに入社して

2度目の夏を迎えようとしてます。


去年の夏は

ホント暑かったですね。

download

今年の夏はどうなんでしょう。


夏と言えば

皆様何を思い浮かべるでしょうか?

酒好きのクロちゃんは

やっぱり

download

ビール!

ですね。

そんなビール好きのクロちゃんですが

今までビアガーデンに

行ったことがないんです。

今年こそは

ビアガーデンデビュー

しようと思い

いろいろ調べてみました。



ビアガーデンと言えば

料理は二の次で

おじさんが

ただわいわいビールが飲めればいいよって

イメージだったんですが


images

今時の

ビアガーデンって

おしゃれなんですね。

download
こんなところとか

download
こんなところで。

ほんと

おしゃれ過ぎ!

私には

まだまだ

早いようですね。


さて、

只今ジョイグループでは

一緒にわいわい働いてくれる

仲間を

募集しております。


text_parts_07_2

去年の夏とは

ひと味違う

クロちゃんでした。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)