どーも! 今年もきっと?やって来る。一人きりのXmas


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
意地悪大好き!超ドSの

僕、三上です!    
images
                
わん!




この間ね

ロイヤルブルーシャトー所属
女性スタッフみーさんが

アルバトロスブルーレーベルへ

お手伝いに来てくれたんですよ~!


思えば、彼女と一緒に仕事するのは

前所属店舗 博多ブルーシャトー以来

約6ヵ月ぶり。
当時は二人ともブルーシャトー所属でした!





いや~ みーさん

相変わらず 可愛かったですよー!

身長も高いし スタイルもメチャいい!
794A4AC0-CA1D-48EB-9AC0-45B948353DE6
ね! スタイルいいっしょ!
ホークスファンのみーさん、ですがあまり野球のルールは分かりません。




そして私は

彼女に対する、いつもの”あの”疑問が頭を過る。

(こんなに可愛いのに
な~んで彼氏おれへんのやろか?)

D7lAmNnUEAUhhh6
ね!雰囲気で分かるでしょ!小顔で美人っぽい。
てか、またヤフオクドームかーい!







ええ。

もちろん、みーさんに聞きましたよ!

私、三上ですから!


いつものように ダイレクトに!
遠慮や配慮?
こーぽれーとがばなんす?
こんぷらいあんす?

はぁ?
ナニそれ
美味しいのぉ?




以下、みーさんと三上の毎年恒例になりつつある会話

          



三「みーさん 彼氏できたん?」

(一応、三上 寄添うような優しい表情)

み「それが... まだなんですよねぇ~」

(みー、どこか遠くを見つめるような表情)

「えー! そーなん?」
(ニヤッと笑う三上)

「は、はい」
(何か警戒してる様子のみー)

「今年もあと 6ヵ月やのぉ~
Xmasまで!
(にこやかに笑う三上)


「・・・・・・」
(無言の、みー)


「シングルベ~ル♪ シングルベ~ル♪
クリぼっっち~♪

(おもむろに歌いだす三上)


「・・・・・・」
(冷た~い目で見返す、みー)



気にせず楽しそうに歌い続けるみかーみ!

氷より冷たい目の みーさん!




皆さま
今年のXmasのご予定は?

令和 初のXmasです!


皆さまが
いいXmasを迎えられますよーに!




D7lAmNvUwAAKsQd
がんばれ みーさん!
D7fmHluUwAA_o2X
あと6ヶ月もあるじゃないか!
D7lAmNnUcAAoVhk
オレ応援してるから~!☻


思い返すと...

去年のXmasは
いえ...

Xmasイヴも!
Xmasも!

がちんこフルシフトで働いてた、みーさん!

去年は彼氏いなかった 働き者の みーさん!


今年こそ がんばれー!




でも、一応 カウント始めるね!

Xmasまであと6ヶ月5日!
download

みーさんに、幸あれ!



終わり。









系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)