一杯だけ?

おはようございます!クロちゃんです。

先日の仕事終わりに、

以前の職場の同僚から

飲みのお誘い。

download

明日、早いから

「一杯だけね」と

ことわって参加しました。

思い出話に花が咲きましたが、

話題の中心は

ほぼ仕事の話。

【独立してお店を経営してる者】、

【職場に残って頑張ってる者】、

【私の様に違う職種に転職した者】

仕事に対する、

暑苦しい話を

繰り広げ

翌日は

見事

二日酔いでした。


8188

それぞれ

今の立場は違うけど、

以前

一緒に汗を流して働いてきた者同士。


有意義な時間を

持つことができました。


『みんな仕事がすきなんだなぁ』と

改めて思いました。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

b9f2e9a3


ただいまジョイグループでは

一緒に働いてくれる仲間を

募集しています。


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)