1.2.3.月を振り返って。

おはようございます。クロちゃんです。

ついこの間、年が明けたと思ったら

すぐゴールデンウィーク。


年々、

時がたつのが

早く感じますね。

さて、

今日は

今年初めに

立てた目標を

振り返ってみたいと思います。

“JGチェアマンからのお題1、2、3月”


掲げた目標は

苦手な仕事や不得意な事を積極的に進んでする

iStock-637711198-2-1-730x370

業務行うにあたって

様々な仕事があります。

清掃や電話対応、

受付業務、パソコン業務。

とりわけ自分は

パソコン業務が苦手で、

以前に比べればましになりましたが

まだまだです。

もっと

『積極的に仕事を取りに行く』

これが欠けていたと思います。


ブルーレーベルでは

2月に勉強会を開きました。

テーマは

『各個人のストロングポイントとウィークポイント』

改めて

各自のウィークポイント
"弱点"

を見つめることで

どう動けばよいか

どうサポートにまわればよいかが

理解出来ました。

ただ、理解は出来ていたが

まだまだ行動に移せていない、

機能していない部分もあります。

もっと

『密なコミュニケーション』

良い所も

悪い所も

指摘し合える環境づくり。

自己評価としては

まだまだです。

これから

出来なか課題をどうすれば

クリアできるのかを含め


4.5.6月の課題


次回のブログで

書きたいと思います。

クロ・

8f8e8266-s


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)