どーも! 大き過ぎるコト言いますと。


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
最近、焼き鳥ばっか食してます。

僕、三上です!コケコッコーいや... わん!
images





私は憂いている。

世界の片隅で。

日本の福岡の中州で...
中洲のJOYグループ アルバトロスブルーレーベルで。




一体全体、どーなってるんですかねー!


今の地球は! 現在の世界は!



EUが誕生した時は胸が高まった
download

人類の統合に一歩近づいた気がした。

垣根のない 争いのない世界に
ゆっくりだけど確実に近づいたと思った。


ブレグジット
移民排斥=人種差別
保護主義復活の兆し

逆戻りしているような気がして
気が気じゃない。


酷い過去を繰り返すのは よろしくない。

偉大な先人に導かれて

いくつもの大きな困難を乗り越えて

ここまで来れたのだから。




download

I have a dream
that my four little children
will one day live in a nation
where they will not be judged
by the color of their skin
but by the content of their character.






私はただ、なんの憂いもなく
週に2回は中洲の焼き鳥屋で
ただただ...
平和に、楽しく飲みたいだけなのである。







終わり。








系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)