どーも! 大きいコト言うよ!四半期の総括と目標。


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
この間、男前UAM
さらに、この前のこの間も
男前KGM
焼き鳥をゴチになりました!
今週も焼き鳥ばっか食してます。


僕、三上です!コケコッコーいや... わん!
images
男前のっ KGM!UAM!
ごちそうさまでしたーー!





では、第一四半期・1~3月期の総括と

第二四半期・4~6月期の課題と目標
について!



第一四半期の課題と目標は


1・2・3月の私の課題
自ら自分に課す課題として
店舗責任者になる信任を得るために
自分の全ての仕事に対し責任を負い
これを100%果たす。

1・2・3月の私のやるべきこと
私が既に身につけているスキルとノウハウを
習得欲求を持つ他のスタッフへ
どんどん教え伝え、そのスタッフの
仕事の幅を広げるお手伝いをすること。

簡潔にいうと、以上の2点です!

でした!


結果は OK!

全クリアーです!

不肖三上
有難くも社より辞令を賜り
2月1日より当店
『アルバトロスブルーレーベル』
の店舗責任者となりました。

と同時に
会社の大切な財産である社員を
部下としてお預かりいたしました。


そのお預かりした財産である社員を
叱りとばしつつ、鞭を入れ
whip_5693-105s


ケツを蹴り上げ
180half_f

大切に大事に...? 育んでまいりました。

その甲斐あって
スキルアップした者
意識改革ができた者
昇進した者。

まぁ 全員が頑張って
各自各々、かぁ~なり成長してくれました。


しかーしっ!
まだ足りません!

2月1日に私が訓示した言葉はこうです。

俺の部下になったことを不幸に思え!


はい!

私はもっと欲しがります!



あなた方の伸びしろはまだまだあります!
さらに
我々が従事するこの風俗という仕事は
無限の広がりと深さがあります!


ブルーレーベルスタッフのみなさん
もう見えていますよね?

あなたの次の課題もやるべきことも。

まだまだいきまっせー!


どんどん詰め込みますよー
どんどん吸収していってください。

共に励みましょう!




私の今期の課題は

現在、お預かりしている
大切な会社の財産であるあなた方を
もうひとつ上のステージに
押し上げる、引っ張り上げることです。
images




具体的に言うと
私を除く、あなた方だけで
店舗を運営できるようにすることです。

私がオペレーション側にまわり
あなた方が協力して
オペレーションもこなしつつ
マネージメントもやるということです。

これができれば、あなた方は
現在の店長・店舗責任者と同等のレベルで
仕事をこなすことができるということです。

かなりハードルの高い課題ですが
チャレンジをしないという
理由はありません。

私だけが頑張れば達成できる
という課題でもありません。

一生懸命、真剣に取り組みましょう。

共に励み、共に成長しましょう。



ボス・チェアマンが言われる

「強くてしなやかな組織」。



私とあなた方が成長できた暁には
このJOYグループが

より強くよりしなやかな組織へ
ビルドアップされているはずです。


最後に...あなた方は
もう暗誦もできるとは思いますが
先月、先々月の
ブルーレーベル店舗標語をもう一度!


お前がいつか出会う災いは
お前が疎かにしたある時間の報いだ

download




終わり。









系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)