スキル!!

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです

仕事でよく使うものってありますか

自分たちは引継ぎを行う際

付箋

をつかいます

これ前にツイートしたような...

そんな付箋なんですが

パソコンにも付箋機能があるのご存知でしたか

その機能がコレ
↓ ↓ ↓

スティックノート
download

ディスクトップに付箋が張れるんです

この機能凄くないですか?

機械の中に付箋がはれるって!おいおい
download

機械の中って!!

しんえい さんに教えてもらったんですが

パソコンにこんな機能があることを初めて知り

最近だとプリントスクリーンスクリーンショットにも感動したし

パソコンスキルが身についてる

ジョージでした

ならまた


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)