本当に雑談

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです

男性の多くの方は小さい頃
プラモデルなどものつくりにハマってた時期があったと思います

この歳になったら少しジャンルが変わって
実用的な

D I Y
download

にハマってる方が多いと思います

ジョージもプラモデルにハマった歳があり

よく作ってたものです

今となってはものをつくろうという気まではないんですが

何かを作ってる作業を見るは好きなんですねぇ~

最近は 指輪 つくり
↓ ↓ ↓

ここ最近この動画を帰宅後に見て

指輪になっていく過程を

ずっと眺めてます

この方
pablocimadevila さん

download

インスタグラムで綺麗な作品の写真載せてるんで

のぞいてみて下さい

ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)