ととのう。

おはようございます。クロちゃんです。


毎日、寒い日が続きますね。

こんな寒い日はサウナにかぎりますね。


サウナが好きで毎週の様に行ってるんですが、

サウナで大事なのは
ズバリ

『水風呂の温度』
です。

667

いくら我慢して熱いサウナに入っても

水風呂がぬるいと台無しですね。

ここ中洲で
サウナを愛する、サウナ―に
人気のサウナと言えば

A23346
ウェルビー福岡

水風呂が冷たい事で定評があります。


まだまだ中洲には

良いサウナがたくさんあります。

「サウナグリーンランド」
「アビネル福岡」
etc.

その日の気分や時間帯などで使い分けてます。



今日、明日と連休をいただいております。

ゆっくりサウナを満喫したいと思います。

さぁ、いよいよ来週から
始まります。


大盤振る舞いの創業祭
『前月祭』
7121626b

皆様のご来店お待ちしております。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)