お休みは。

おはようございます。クロちゃんです。

先日の公休日に

ラターシュのマルオさんが

Twitterにて紹介されていた

手塚治虫生誕90周年特別展に

行ってきました。

222


博多駅から筑後船小屋駅まで

JRの快速電車で50分ほど。

九州新幹線を使えば25分ほどで行けます。

特に急ぐ理由もないので、

快速で向かいました。



手塚治虫さんの貴重な生原稿など

多数展示されていて

ファンにはたまらないものばかり。


0000
入り口でアトムがお出迎え


ひとしきり堪能して

会場を後にしました。




000
筑後船小屋駅




ソフトバンクホークスの

二軍・三軍の専用球場

HAWKSベースボールパーク筑後

通称「タマホームスタジアム筑後」
が駅の目の前に
map

球場周辺を散策しようと思ったのですが、

生憎の雪と寒さの為断念。



冷え切った身体を温めようと思い

帰りは途中下車して

二日市温泉へ

たくさんのお風呂屋さんが

あって迷ったんですが

源泉掛け流しが売りの

二日市温泉博多湯さん

入浴料なんと

300円

湯加減も丁度良く

冷えた身体も癒されました。


お風呂大好き

クロちゃんでした。

さぁ、いよいよ来週から
始まります。


大盤振る舞いの創業祭

『前月祭』
7121626b


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)