今更.....

おはようございます!!!
Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです! 
いやいや ハロウィン ですね


日付変わる前ですけど


デットプールコスプレした人が

yjimage


自転車に乗って行動してました


こいうのも風物詩の一つになったんですかね 


そーいえば


この間、クロちゃんさんが公休日


自分がオススメした


”君の名は”
image


をみてくれたらしいんですが


”あぁ〜良かったですよ 君の名は で終わりましたね”


との感想

まさにその通り
しんえいさんにもオススメして見てくれてるので


感想を詳しく聞いてみようと思います


ちょっと前に流行った映画を今更になって


見てみるという今日この頃です 


ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)




 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)