クリスマスか...

おはようございます!!!


Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです
最近スタッフブログでクリスマスについてちらほら出てますが


もうそんな時期かと焦っています


” えぇ今年も終わりじゃんか 


じゃんかって文字にすると方言感がでますね
てか、方言なんですか


あぁ~すみません


じゃんか の話は置いといて


クリスマス と言えばキラキラ光って心がやられる


イルミネーション


先日 博多駅 に行った時には

download


もうイルミネーションの飾りつけを行ってて


もう完成間近ってところでした


中洲から 天神 博多駅 両方とも近いんですが


天神(警固公園) もこの季節になったら

download


イルミネーション がとても眩しく飾りつけしてあります


本当に夜一人では通りたくない程キレイです!!!


この季節は避けて通ってるんで


記憶は曖昧ですが 本当にキレイ だったはず


福岡に遊びに来た際は是非見に行ってみて下さい


一人では要注意ですよ

download


ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)