にけのスニーカー

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa

ジョージは映画をみるのが好きなんですが 特に前のブログでも書いた


バックトゥザフューチャー

download


が自分のトップ3に入るくらい好きなんです


最近になって


バックトゥザフューチャー4


撮影 の噂も出ているみたいです⇓


これが本当だったら嬉しいかぎりなんですがね


ックトゥザフューチャーの中でも一番気になるのが
これ

download

バックトゥザフューチャー2に出てくる


Nikeスニーカー


いや~これほど近未来感を感じるスニーカーは


自分の中ではないですね


ここも含めこの映画はいいっ


履きたいけど履きこなせないのがおちですですね


観賞用購入考えてる一足の一つです


うぅ~いいっ


ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)