4000年の歴史

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa


ここ最近無性に食べに行きたい所があります...

餃子の王将

images


最近行きたくて行きたくて仕方がない日々を過ごしております


まあ餃子の王将じゃなくてもいいんですけど


とにかく 中華料理 を食べたいんです


そのきっかけとなった動画が コレ↓

美食作家王刚

一つが4~5分で終わる動画で


美食作家王刚さん 簡単そうに中華料理を作るんです


しかもまな板キレイだし、コンロまわりもめっちゃ綺麗


プロらしさを感じる動画です


ついつい見入ってしまいますよね


これ見ると 中華料理 が無性に食べたくなる


ジョージでした


ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)