旅行➁

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa


ジョージです
前回のブログの続きを思ったままに書きますね

InkedInkedタイトルなし.pngtizu _LI.jpga.jpga

 ⇒ ホテルにチェックイン後に移動した線
ピンク ⇒ ホテルをチェックアウトした後に移動した線


お昼にまわった場所は
清水寺、八坂神社、安井神社...


その後は
足がガクガク震えながらも夜の京都に


向かった先は...また八坂神社
S__83337244
また夜になると雰囲気が変わります
ここは通り道で前を通り過ぎ

その次が花見小路通
S__83337246
この写真は花見小路通の一角
こいう風景がまわりにずらっと並んでます


この街並みを眺めながら
直ぐ近くにある川に向かいその名の川は鴨川
S__83337245
ここも雰囲気が京都
この右手には カップル だらけ写真撮ったら即退散しました


ここを歩き 南座 を見て
腹ごしらえしにオススメされた
やすかわ
っていう場所にお邪魔しました
S__83337247
↓メニューと店名ですね
S__83345410

ここで鴨ロース、京おでん、生ビールをいただき
京都らしい味でした
足も限界を迎え帰宅

帰宅途中に撮った一枚
S__83337248


ホテルで寝て過ごし
朝は清水寺に寄って 福岡 に戻ってきました


京都 いい旅行でしたよ~
行って思った事が
意外と一つ一つの場所が近い
京都を満喫しようと思ったら一週間はいりますね


あと一つ感じた事は
前もって旅行する際は前もってまわりに相談する事

大事なことなんで二回言いました

みなさん楽しみ方を知ってるっ
ぱっと行くのも良いですけど
相談して知識を増やし楽しむことも大事です!!!


また旅行して見聞を広めようと思います


ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)









関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)