旅行

おはようございます

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです

※最初に言っておきます
スマートフォンの閲覧はとても見づらいです

今週の公休日二連休で
京都
に行ってまいりましたっ

S__83337218



朝9時頃 博多駅 から出発し
お昼12時00ごろには京都に到着


今新幹線で三時間もないくらいで着くんですね
目と鼻の先ですよ

京都につくなり徒歩で清水寺

InkedInkedタイトルなし.pngtizu _LI.jpga.jpga

 ⇒ 12時~ホテルのチェックインの16時の間に移動した線
 ⇒ 16時以降の移動した線
ピンク ⇒ 朝起きて帰るまで移動した線
※点々とした線は足が上がらなくて地下鉄つかいました。


この線全て徒歩で移動
清水寺から八坂神社の間は3往復はしてます
今まで蓄えてたものすべて消費してしまった気がしますよ


京都の一番の目的は 清水寺の ここ↓
S__83337224

地主神社 
えんむすびの神様がいらっしゃるという事で
お邪魔してきました


わたしはガチなので全力でおみくじをひいてきましたよ
そりゃ~結果が少しでも良くなるために祈願したあとに...


結果はTwitterでも紹介した
S__83337226

写真を小さくしたら効力?が少し薄れるかと思って
小さく加工させてもらいました。


この結果を見ながら大勢の人がいる清水寺の中を
ニヤニヤしながら向かった先が


八坂神社
S__83337234

ここに向かう道中には

S__83337230

こんな風景の道があり感動
おみくじの結果を一瞬忘れられた瞬間でしたね


そんな結果を断ち切るためにオススメされた場所が

安井神社

S__83337236S__83337237S__83337238

悪い縁を断ち切ったり、縁結びでも有名な神社なんです
写真じゃ写ってないですが女性が多くて
私は怖気ついてただつっ立って札がたくさん貼ってある
門をくぐる人を見てましたね

多分、くぐったら悪い縁が切れるんでしょうね
(↑これ予想ね正式な事はわかりませんごめんなさい)


てな感じでこの流れを2周はしたかな


だって一人で来たから一つ一つの滞在時間がめっちゃ短いし


一人で何しよ~っていう時間ができてしまうんですよね


そりゃ~前半で疲れるわけだわ
ペース配分間違えた!!


夜のまわった場所は次のブログにでも書きます


ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)









関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)