久々!!!

おはようございます!!!


Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです


今回の公休日は久々に先輩二人と自分合わせ三人で
ご飯に行ってきました


いや~久々すぎて感動


二人のうち一人の結婚式以来なので半年ぶりの再会
少し痩せてて ストレスじゃないよ って言っていましたが
少し心配なりましたね~

images


焼肉を食べに行きそのあと


カラオケ


に行きましたが久々にいくと
何を歌うのか迷うし今の曲は全くわからないし
年々レパートリーが減ってきているのを実感します


来週の公休日は先月から計画してた

download

京都

先月から計画してたけど早いもので
もう来週ですよ~


行くだけじゃなくて身になる旅行してきます


ならまた



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)