世の奥様方へ

ど~も


DAIBOです


突然ですが、世の奥様方へ。


いつもお疲れ様です


というのも。最近少しばかり家事をし始めたわけですが


ほんとに大変ですね


毎日掃除、洗濯、料理、子供の世話。ほんとに大変だろうなと思います


バカにしているわけではなく、本気で思ってます


いやぁ~。ほんとにすごい。あれをこなすのは至難の業ですね


本格的にし始めるとどうなるんだろう。


と考えただけで発狂しそうですwww


いつもありがとうございます


子供の頃から、親に任せっきりで家の事は何もしてこなかったので


かなり困ってます


料理も子供が作るようなものしか作れないし。。。


自信を持てるのはお風呂掃除とトイレ掃除くらいです


ま、出来る事から少しづつこなしていこうと思います!


旦那様方。感謝の気持ちを忘れずに


たまにはどこか連れて行ってあげましょうね


自分も嫌われない様にがんばろっ


では、また
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)