猛暑(汗)

ど~も


DAIBOです


はい。暑いですね


もうやる気起きないし


外にも出たくないですね


おかげで2連休初日は一歩も外出しておりません


二日目は外出しましたけど、移動はタクシーでしたね。www


暑さに完全に負けております。。




あ、そうそうアツいといえば。。。


先週勢いで携帯変えてきました!!!


前から言っていた携帯はいつまでたっても出そうにないので
(詳細は過去のアルバトロスブログにて!)


携帯ブログはこちら


もう変えちゃいました


ノリでiPadも購入!


計13万くらいですね


ノリでというか、店員さんの勢いに負けて。


あーゆーセールストーク的なやつは断れない質でして。。。汗


口車にわざとのせられて購入致しました!
    ☝
     ここ大事

とは言っても、結構使わせて頂いておりますwww
(ゲームをするとデカさに感動します)


携帯の保護シールはめちゃくちゃ悩んで、、、


買って、つけて、なんかちがうなぁ~


ってなって別の奴買って


またつけてって感じでやっと落ち着きました


こーゆーの最初だけ綺麗に使いたい人なんですよね~


傷つけないように慎重に。。ですね!


ま、今日のところはこの辺で。


暑さに負けず今夏も頑張ってのりきりましょう!!!!


では、また
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)