ぼっちのグルメ

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

もう夏も終わり。ですね
夏真っ盛りの雰囲気も好きですが
この夏の終わりの少し切ない雰囲気もまた好きです


さて、今回はたまに小腹が空いた時に利用するお店をご紹介いたします

博多区美野島2丁目にあります、こちら

『サンディッシュカフェ』
8348d2c4bcd79d758bbf

優しいマスターと気立ての良い奥様の二人でやっており
オーソドックスな「小さな町カフェ」といった感じです。
こじんまりとはしてますが、すごくアットホームなゆる~い雰囲気ですので
居心地はすこぶる良いです

ここに来るとガッツリとした食事ではなく
サンドイッチと水出しコーヒーでまったり過ごすのが定番
(公休日の昼間に、前日の酒を抜くついでにまったりしてるだけです・・・)

何かゆっくりできる感じが良いんですよね
お店の雰囲気と店主の対応がそうさせるんでしょうけど

地元の人メインの客層みたいですし、バタバタした感じもないので
一息つきたい時には良いお店だと思いますよ

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)