この時代に洗濯機を回せない男。


どうもこんにちは

10


 何を隠そう統括は一人で洗濯機を回したことがない男だったのです


7da961ac[1]



いろいろありまして実家で一人暮らしをすることになった統括


とある深夜に一本の電話が



統「洗濯機ってどうやって回すんですか?」

僕「はっ??電源入れてスタートボタン押すだけですけど
(マジかこの人・・・)

統「ちょっとやってみます」



2回目



統「ところで洗剤はどこに入れるんですか?」

僕「洗濯物の上にふりかけとかんですか

統「そしたら洗剤を洗濯物が吸ってしまうじゃないですか」

僕「後で水が入りますんで大丈夫です
(めんどくさい人やな~

統「柔軟剤はどこに入れるんですか?」

僕「洗濯槽の上のほうに柔軟剤と書いてないですか?」

統「あ~これか~  どれぐらい入れるんですか?」

僕「キャップ一杯でいいんじゃないですか
(そんなの適当でいいったい適当で

統「またなんかあったら電話します」



3回目



統「もう水が抜けてるんですけど15分ぐらいしか洗ってないんですけど
こんなもんなんですか?」

僕「そんなもんですよ
(やっすい洗濯機ば使いよるけんたい)






その後もこんな感じですよ


BlogPaint



どなたか統括の面倒を見ていただけませんか?

多くは求めません



応募資格


国籍=できれば日本の方でお願いします。

年齢=できれば40代までの方でお願いします。

金銭面=給料日から5日間で9割を使ってしまうような方ですので、
できればしっかり管理してくださる方でお願いします。

料理=ウインナーが焼ける程度で構いません。


これだけです

ご紹介お待ちしております



TEL:080-2716-4000

MAIL:a.bluelabel@icloud.com

LINE ID:-bluelabel-




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)