ぼっちのグルメ2

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

唐突ですが、何故か無性に麺類が食べたくなる事ってありませんか

私かなり頻繁にあります


という事で本日ご紹介しますはこの一軒

自宅近く、住吉神社から小柳通りを美野島方面に進みますと見えてきます

博多らーめん Shin-Shin 住吉店
yjimage

昔、天神店には通ってたのですが、
今は引っ越しと共にこちらの店舗によく顔を出しています
店舗によって味が変わらないのもココの系列の良い所

ここでいつも注文するのはちゃんぽん
(ラーメンじゃないのかよ(`ε´)というのは置いといて)

ラーメンも悪くはないのですが、
ここのちゃんぽんが個人的にどストライクなんです

ラーメンと同じ豚骨の白濁スープですが、
とろみがあって味もラーメンより濃厚ですので
こちらの方が好きなんです
濃厚だけど飲み干せる旨さのスープです
(最近は塩分気にしてるんで飲み干しませんけど)

麺は太麺で柔らかめですので歯の弱ってきた方にも安心

今はちゃんぽん食べたくなったらココ以外には無いといった感じですね

夜は居酒屋メニューもありますので少し飲みたい時なんかにもおススメですよ

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)