ロマンスグレー

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

最近、日が落ちるのも大分早くなってきましたね

『そろそろ夏も終わりかな』

といった雰囲気ですね(まだクソ暑いですけど)


さて、そんな夏の終わりにまたしても問題発生

ここ最近薄毛が治ったと思ったら異様なスピードで白髪が成長しており

【一難去ってまた一難】といった感じです

髪の悩みが絶えません(ハゲよりマシですけど)


白髪に関しては年相応で増えるのも仕方ないとは思いますし

せっかくこうなったんだから、こんな雰囲気にしてみたい
yjimage12J8CFQ0

まぁ顔が違い過ぎるんでアレなんですけどね
さらに接客業でコレは無理ですしね

じいさんになったら目指しますか(髪があれば・・・)
yjimage6C9XBGRV

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)