○蘭のラーメンを食べると○痢をするってホント?


今日もお邪魔します冨美男です

10



にわかに囁かれている「〇蘭を食べると〇痢をする」説


みなさんはどうですか?


僕の場合は100%やっちゃいます


数か月前、糸島の海沿いをドライブ中でっかい〇蘭の看板を発見し

工場まで行ってきましたよ


毎回ラーメンを食べた後、だいたい30分以内にキュルキュル~ときますので


食後はとりあえずトイレの前で待機


キタキタキタァァァァァ



ただ工場のラーメンですから鮮度が違いますから


破壊力は尋常ではない


トイレに40分もこもったのは初めてでしたよ


そこから帰る途中もいや~な予感はしてたんですが






やっちゃいましたよ34にもなって



だってトイレがなかったっちゃもん




みなさんもホント気をつけてくださいね



それではまたいつの日か


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)