貯金してますか?



僕がブログを書くとき~


11



それはお前もそろそろブログ書けよと冷ややかな目で見られたとき~


11





どうもこんにちは夏の妖精 富美男です( `ー´)ノ


10



僕の友人に貯金が一億円ある強者がいるんです( ಠωಠ)

これマジですよ(・ω・)ノ


こいつです↓(=´ー`)ノ ヨロシク

BlogPaint



仕事はできる男なのでもちろん収入はたくさんありますよ(*∩ω∩*)


でもね~ケチなんですわ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


彼とは9年の付き合いがありますが、貧乏アピールがハンパない(^0^*オッホホ

そろそろお会計・・・の空気が流れると必ず姿を消すヾ(~O~;) コレ

一度だけタバコを買ってもらったことがありますが、500円渡され買って戻ったら

小銭入れ開いたままお釣り待ち(-_-;) ちゃんと返しますがなヾ(- -;)

飲み屋さんに行き女の子から「私も一杯いただいていいですか~?」と

言われると

僕の顔見て”いいよ”待ち(^∇^)アハハハハ!

クラブへ行き、韓国人風の美女といい感じになり「お酒おごって」

と言われたのでしょう(´ー`)y-~~

僕の顔見て・・・何待ちかわからんし(;^_^A アセアセ・・・




そんな彼が先日東京から帰ってくるということで熊本まで遊びに


行くことにしたわけですよ( ´⊿`)y-~~


レンタカーを借りて空港まで迎えに行き、車に乗った途端・・・


彼が僕に3000円渡してくるではありませんか!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


おおおお前どどどうしたん???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


迎えに来てくれたし、交通費にでも使って(^^)ニコと



いや~(゚ーÅ) ホロリ こいつも大人になったんだと思いましたよ(/ヘ ̄、)グスン




そこから熊本まで行き、温泉に入り、市内でブラブラと買い物をし福岡に戻り、


飲んで喋って飲んで


その後の記憶はあまりありませんが(*´σー`)エヘヘ


でも次の日に思ったんです(・・;)





3000円を出して以降 彼の財布を見ることはなかったなと(* ̄m ̄)プッ






男たるもの、貯めるよりパッパラパーで生きていこう ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)



統括のように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)