ビーチボーイズ

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ


先日友人から『見るか?』と、突然頂いたこちらの作品

『ビーチボーイズDVDBOX』
p

仕事終わりに少しづつ見てるのですが

うん懐かしい
若かりし頃に毎週見てた記憶がよみがえります

夏の民宿を舞台にしたドラマで、

反町隆史と竹野内豊、広末涼子、稲森いずみ等の豪華メンバーが出演しており、

当時ラブストーリーメインのドラマの中では男同志♂の友情を描いてる珍しい作品でした(イケメンの裸が見れると女性陣が騒いでいたのを思い出します)


以前見た印象としてはストーリー的にハマって見ていたのですが

今、また年を取って見直してみると

2人の心境だったりが共感できる部分も多く、以前とは違った見方もできて新鮮です


夏ならではといった内容ですので楽しめると思いますよ

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)