「緊急事態宣言」解除

皆さんこんにちわ

ハンバーグです

福岡も「緊急事態宣言」の解除が出て1週間が経ちますね


少しずつ人通りも多くなっています。徐々に元の生活や街並みに


戻っていくでしょうでもこんな時は油断はしてはいけない


ですよね解除になってすぐに今まで自粛で思うように動けなかった分


一気に皆さんが動き始めたらまた3密になるのでよく言われる


「第2波・3波」が来ると言われますよねなのでみなさんも


今月末まで今まで通り手洗いやうがいなどしっかりとしていきましょうね


自分もしっかりと感染予防はしていますよ


とまあ話は変わりまして私ハンバーグは約1ヵ月前よりJOY本店に


配属されておりますEてんちょさんとマルオさんの3人体制で


業務を行っておりますお二方は凄くお優しくて絶妙なコンビネーション

で常に笑いが絶えません
(ちゃんと仕事はしてますよ)


JOY本店に来てから食べる量を減らしておりますブルーレーベルに


いた頃よりは自分の中ではだいぶ減ってはいます。半分くらいは

減ってるんじゃないかな?例えるならコンビニのおにぎりを10個


を日によりますが4~6個に抑えてます(例え分かるかなあ?)


今はお腹は空きますがだいぶ食べない事にも慣れてきました


また6月からジョイグループ全店通常営業に戻る予定ですので


また違う店舗に配属になってまたバカみたいに食べない様に

しないととまあ最近はこんな感じで過ごしておりました
ダウンロード (2)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)