最近のみーさん

こんにちは、みーさんです♪
images (1)

少しずつ少しずつ落ち着いてきていますが
まだまだ以前の様に自由に出歩けず
友達とも会えない日々😢モヤモヤ

そのモヤモヤを
毎日親友にふざけた自撮り写真や動画を
送り付けることで発散しています←
(ただの迷惑。笑)

皆様、コロナの影響を受けて
私生活で変わったことってありますか?

私はテレビを見る時間がグッと減りました。
帰ったらまずテレビをつける人間だったんですが
テレビを一度もつけないことも。
その分YouTube見てるんですけど←
為になるYouTubeも見てますよ。笑

それと、自粛期間にはじめた
腹筋ローラーが意外と続いてます。笑
たまにしない日もありますが
やらないと変な感じがします。
習慣になってるってことですよね♪

あとは、今ほどマスクが要らない日が戻って来た時に
あれ?私こんなに表情が不細工だったっけ?
ってならないようなことしてます。笑
マスクだとほとんど顔が見えなくて
表情に気を使わなくて楽だから衰えそう🤣


自粛期間中に
時間がない人に時間を与えると
最強になって帰ってくる』
的なtweetを見て
上手く言い表せないけど
ちょっと焦ったわけです。笑

+50は無理でも
-5や±0よりかは
+1でありたい感じです。笑

いつもはすぐに飽きちゃうことが多いけど
今回のやつは習慣ついちゃったから大丈夫そう👍

なんだかんだ今なりに楽しい生活できてる♪
でもやっぱり友達と会いたい😢



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)