公休日飯


いつもこのくだらないブログを読んで頂いてありがとうございます。

YMDです。


皆様自粛中何を食べてますか?自炊?コンビニ?

私の場合、自炊をほとんどしないので公休日は

ほぼ出前かテイクアウトですましています。


自粛初期に比べると今日現在では、テイクアウトを始めたり

ランチを始めたお店も多くなってきましたしね



そんな中
S__54206470.jpg
こんな風に割引しているお店も


この気になるお店は
S__54206466.jpg
そう博多駅筑紫口にある『益正』さん

S__54206468.jpg

こんなお店を発見したら買わない以外ないですよね


S__54206469.jpg

これで1200円くらい・・・

結局食べに行くのと変わらない位の金額に・・・

お腹いっぱいになって冷静にみたら半額?って感じの金額ですもんね

まぁもしかすると本日緊急事態宣言も解除されるかもしれません

早く普通の生活に戻ってほしいものです。

あー早く焼肉をお腹いっぱい食べたい


それでは本日もブルーシャトーにてお待ちいたしております。




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)