オーダースーツ出来たの巻

皆さんこんにちわ
ハンバーグです

前回ブログで書きましたが私ハンバーグはオーダースーツを


初めて作ったんですそのスーツが出来上がりました


出来上がりの試着をしましたがサイズもピッタリで


良い仕上がりになりました今着ているスーツのジャケットは


オーダースーツを着た上からでも着れますどんだけ大きい


スーツを着ているのか分かりますねそれはそうと姉弟の


結婚式はと言うとやはり今の世界的状況では出来ませんので


中止?延期?になりました今の状況が治まって一時したら結婚式は


挙げると思いますがただ1つ自分が気を付けなければいけない事


それは太らない事ですね結婚式までに太ってオーダースーツが


着れないとなったらオーダースーツを作った意味がないですよね


ちなみにオーダースーツの納品期間が3月中旬に発注したのでコロナの


影響で早くても3週間弱かかると言われ結婚式までには間に合わせます


とのことだったんですがまさかの2週間で出来上がりました


結婚式があるまではオーダースーツは封印しますそれまでは太らない様に


体調管理をしっかりしたいと思います


結婚式が無いと分かれば即封印は解きます

ダウンロード (2)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)