きょうれつー♪

ついさっきの出来事

DEN
「御糞様がお出ましになるー

:;・。、”$!;:。しゅっきりした・・・

・・・ゥー、ヴゥヴゥヴゥ、ぶしゃ~~

うわぁぁぁぁー痛ってーナンデ-!」

※その30分前・・・。

〇武統括「お疲れ様です!おっと、御糞様が・・・


:;・。、”$!;:。つっきりしたー!

・・・ヴゥー、ヴゥヴゥヴゥ、ぶっしゃ~~~

やっぱこれだね~、フルスロットルー!センキュー

解!

 ウォシュレットは便利ですが、刺激が強すぎると、

「ファイトー、
もういっぱつぅ~、この、この、出たー」となります
(私だけでしょうか・・・?)

トレーニングの話は聞いてましたが、ア〇ルまで鍛えてたとは驚きです・・・

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)