アクティブ公休日。

おはようございます!クロちゃんです。

先日の公休日に

たまには身体を動かそうと

登山をしてきました。

『宝満山』




学生時代に何度も

登ったことある山だったので

余裕で登れるだろうと

思ってたんですが…

IMG_6115-680x510

当時に比べて

体重も増加したこともあってか


百段ガンギと呼ばれる

永遠と続く石の階段に、

息があがり、

僕より

年配と思われる方に

次から次と

抜かれて行きました。

時間はたっぷりあるので

景色を楽しみながら

ゆっくり登りました。

何とか

無事頂上に到着。

天気も良く

素晴らしい景色でした。

ケータイのバッテリー切れで

写真取れず。


下山後

太宰府天満宮を

参拝したのですが、

土曜日ということもあって

ものすごい人出でしたね。

たまには

こんな休みの過ごし方も良いですね。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



b9f2e9a3

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)